※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気相手と今日会ってきました…。この人とシたんだって現実感が急…

旦那の浮気相手と今日会ってきました…。
この人とシたんだって現実感が急にきて、しかも相手シルグル子持ち💦もうしんどすぎた…。
慰謝料は満足ではないが少し貰えたから良し。
ただ、今日浮気相手と会ったことで、旦那と離婚したいって気持ちが確定になった。
どんなけ私と息子を振り回して苦しめるの…。
もう限界だよ。食べ物も喉通らないし、何しててもフラッシュバックしてしてるとこ想像してしまって、また吐き気…。
息子と何がなんでも幸せになってやる。

コメント

AYAKA

頑張ってください!
応援します(*`・ω・*)ゞ
ママは強しですよ( *´꒳`*)♡

新米ママ

頑張ってください!
シングルは全然悪いことでもないし幸せになれます!
応援してます!

deleted user

お子さんと幸せになることが一番の仕返しですね❣️
幸せになります、頑張ってください🥺❤️

はじめてのママリ

私もつい最近
不倫相手と話してきました。

本当はそんな女の顔見たくないし、声も聞きたくないですよね。直接会わないと先に進めないから
たくさんたくさん頑張って話をしにいったんですよね…😣

本当に本当
お疲れさまでした😢
たくさんたくさん
充分頑張りましたよ😢
一旦、心の休憩しましょう??😢

先のこと考えるのは
一旦休憩してからでも
大丈夫だと思いますよ🌈✨

お子さんのために毎日頑張られて本当におつかれさまです😊☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文を見てまた思わず涙出ちゃいました😢
    ありがとうございます😭♥️

    • 10月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    息子さんの月齢も
    私の息子と
    同じくらいですね☺️

    もう痛いくらいに
    お気持ちわかります…😢
    (勝手にわかるなんて言ってすみません😣)
    とても苦しいのに
    どこにも逃げられない
    息子の顔を見れば
    この子を守るためにも
    絶対負けない!
    頑張らなくちゃって
    ほんと毎日
    息が詰まりそうになります😖


    ママリさんの
    「涙がでちゃいました」の言葉に私が涙出そうですよお😭😭😭

    • 10月20日