※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の体重が2か月増えず、母乳やミルクが不安。離乳食も食べず、困っています。どうしたらいいでしょうか。

完母です。

息子の体重がもぅ2か月ほど増えてません💦

母乳足りてないのかなぁと思いミルク増やしたくても哺乳瓶の乳首が嫌で飲んでくれません💦

母乳は飲んだの測ったら100とか150とかしか飲んでなくて💦
飲んでないのか、でてないのか、、、。

そして、おまけに離乳食も全く食べません。
初めて2か月たつのにまだ10部がゆ。
3口食べればいい方です💦

なんもかんも困ってます💦
どーしたらいいですかね💦

コメント

ぶたッ子

行動範囲とかは広がりました?
うちの子も体重が増えない時期がありましたが、常に動いていて消費が多いからと言われました😅
減ってなければ、気にしなくて良いよと言われました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなり申し訳ないです💦

    かなりうごうごはしますね💦
    体重はたまに減ったりしてる時はあります💦
    でも、次にまた病院くるように言われたら増えてます💦
    いつもとかわらなあた授乳なんですが💦

    • 10月27日