ありどん
甥っ子になりますが。
陽磨と書いて、「はるま」と読みます。
妹の子なんですが。
妹の義父が亡くなる前に考えてくれた名前で、妹の名前の一文字を使ってあります。
かな♡
陽向→ひたな
陽斗→ひなと
とかですかね!!
ぱんだ
陽向 陽太 =ひなたくん
最近は多いかもです😭
退会ユーザー
変わった名前ではないかもですが…今回2人目の子供の名前の候補に旭陽(あさひ)があります(*^_^*)
-
ぽへこ
全然関係ない私が横から失礼します(笑)
旭陽くんめっちゃかっこいいですね✨- 7月21日
-
退会ユーザー
ありがとうございます(*^_^*)
そう言って頂けると嬉しいです♪
旭も陽も太陽という意味があるので明るくみんなから愛されるような子になれば…と候補に挙げています♡- 7月21日
scyママ
陽穂→はるほ
陽翔→ひなと
陽月→あつき
陽光→はるひ
なんて、どうですか??
-
りぃーさん
陽月って「あ」とも読むんですな!
- 7月21日
退会ユーザー
陽希 はるき
陽 はる
陽人 はると
陽馬 はるま
陽太 ひなた
ひな
と読ます方もいますね。
ちっち
友陽 ゆうひ
次男の候補でした(*^^*)
あと、朝陽って書いてともひって読む子がいます。
初見では完全にあさひですが、源頼朝のともなので、ありっちゃありだと思います☆
-
りぃーさん
友陽ってきれいですね!
- 7月21日
💛MTK💛
うちは旦那から
陽大←はるた
が候補に上がってます!
╰(*´□`*)╯
陽の字いいですよね(*^^*)
わがやもこの字と違う字で
名前悩んでます!
晃陽=あさひ
陽人=ひびと
楓陽=ふうや
陽斗=みなと
もんもん
教え子に
陽向(ひなた)くん
春陽(はるひ)くん
陽頼(ひより)くん
がいました😊
-
りぃーさん
ひよりっていいですね✨
- 7月21日
aki
友達の子が『陽』一文字でひなた君です^ ^
コメント