※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

不妊治療中で、排卵後2週間+3日で生理が来るが、今回は遅れている。フライング検査したいが怖い。子宮外妊娠の過去あり。ステップアップも考えているが、気持ちがしんどい。

質問ではなく、ただの愚痴です!

現在、不妊治療中で、10/1に排卵間近ということでhcg注射を打ちました!
いつも打ってから2週間+3日ぐらいで生理がきます。
今回、10/23までに生理が来なかったら妊娠してると言われており、今はまだ来ていないです…
フライング検査したい気持ちと、また真っ白を見るのが怖い気持ちで、もうブレブレです。
症状も特にないし、先程トイレに行くとティッシュに鮮血のおりものが出ており、きっともうすぐ生理が来るんだろうなあと…
3月に子宮外妊娠で卵管切除しており、そろそろステップアップも考えているんですが、気持ちがしんどくなるなら一回休憩してもいいのかなあとか…色々考えてます…

すみません、愚痴を吐いてしまって…💦

コメント

ことり

気になりますね!わたしなら、検査します。

• きょん

きょん

コメントありがとうございます!!

残念ながら、生理来ちゃいました…!
    次頑張ります!

• 10月21日