※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司からの指示が不明確で責任重い業務ばかり。知識も時間もないのに、なぜ私が責められるのか。派遣は寝ているのに、私は忙しすぎて腹立たしい。辞めたい気持ちが強い。

復帰後新しい仕事

教えられてない処理で
「これやんなきゃだめだよ」
「自分で考えて、理屈がわかればここまでしなきゃと思うでしょ」
と上司(くせのあるやつです)



教えられてないのに
途切れない&急ぎの&責任重い処理ばかり
任されて考察する十分な時間もないのに

なんで私のせいになる?

そこまで考えを馳せられる知識も余裕も無いんだけど

私はこんな忙しいのに派遣は寝てるし…

むかつく!辞めたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお仕事お疲れ様です。

お気持ち分かります。教えられてないのに分かるわけないですよね。
私も今の職場、まだ入って1ヶ月も経っていません。
教えられてない仕事を「やった?」みたいな感じで聞かれてすごくモヤモヤします。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭✨
    共感してもらえてすごくうれしいです😂✨
    もーメンタル落ちて落ちて…

    私も2ヶ月目です!涙
    教えられてないのに分かるわけないし
    急かすなよ!って感じですよね💀

    毎日仕事面白くないと思いながら
    やってて辛いです…
    でもお金のために辞められない😩

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

ゆゆさんは、多分とても真面目な方なんですね!
責任の重い仕事を任されたりしながらも、理不尽な上司の言葉を真剣に受け止めてしまって、ストレス溜めてらっしゃるのかなと思いました。

精神的に悪影響過ぎると判断したなら他の仕事を探すのもアリだし、上司の言葉を聞き流すのも良いと思います。

とは言え、そんな簡単には行かないんですけどね😭
私もストレス溜めながら、なんとか定時までやり過ごしてるだけの日々です😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて新しくコメントしてしまいました💦

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    そんな風に言っていただけて
    嬉しいです😭✨ありがとうございます✨
    真に受けすぎるのも良くないと自分では
    分かってるつもりなんですが、
    どうしても真正面から受け止めちゃって
    いつもストレスです…😂💦(下手くそか)

    はじめてのママリ🔰さんも
    毎日おつかれさまです!
    そのうち慣れる日がくるんですかね…?😢💦
    お互いストレスあんまり溜めないよう
    適度に発散しながら
    やり過ごしていきましょうね😂💦笑

    • 10月21日