※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日は体調が悪く、育児と妊活の両立に不安を感じています。具合が悪い時も頑張りたいと思っています。

今日は午後から頭が痛くなり、夜になりさらに痛くなり気持ち悪くもなってきて不調でした💦
離乳食のストック子供が寝てから作ろうと思ってたのに今日は早く寝た方が良さそうだなぁ😣
最近夜中1時ごろから子供が起きてドライブ行かないとすぐ寝なかったりするのが続いていたから疲れがでたのかな😣😣

今2人目妊活していて、すごく授かりたいけどこう具合悪くなったときに一人目の悪阻を思い出し、あの悪阻の中育児ができるのだろうかと不安もでてきて、でも赤ちゃんほしいからたとえ具合悪くたって授かれたなら乗り越えてみせる‼️と意気込んでみたり😅
一人目が不妊治療で授かったから念願の妊娠だったしそのときも悪阻辛かったけど赤ちゃんが元気ならそれでいいとずっと思って乗り越えてきたし2人目だって授かれる奇跡があるならどんな辛さも頑張れると思ってみたり、でも不安になったり、まだ授かっていないのにそんなことを考えています😅

育児しながら具合悪くなったとき寝ていられないしどのお母さんも自分にムチ打って頑張ってるんだなぁって思うと私も頑張らなきゃと思います❗️

今日も夜中に子供が起きるまで少しでも寝よ😣

愚痴みたいになってしまいすみません😣💦

コメント

ゆうまま

きついときは寝てください。
夜中1時にドライブなんて過酷すぎます😩
お母さんが元気なこと1番です。家事なんて二の次です。