※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
子育て・グッズ

保育所が合併し、遠くなったので急遽幼稚園を決定。お勉強&スポーツバリバリの幼稚園で、月額保育料がかかるが娘と共に頑張ります。新しい環境に不安とワクワクが入り混じる中、決断しました。

今通わせてる保育所が合併し、遠くなるのでいきなり始めた幼稚園探し。
見学行って他に申し込める所なかったので申し込んだらすんなり通って入園決定しました。お勉強&スポーツバリバリの所です。
無償ではないので月額保育料かかりますが、娘を信じて親子でがんばります!
かわいい制服!憧れのバス通学!都会だな~と保育所しか行ってない私はテンション上がってます。
ついていけるかな、娘は楽しめるかななど不安とワクワクが半々ですが、もう決めちゃったし。
来年から年少さんのみなさん、頑張りましょー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も来年、幼稚園です!
今は、園庭解放に行ってますが毎回、楽しそうですがそれは私がいるからでプレ始まったら母子分散になるので今からドキドキです😵

• 伊山

伊山

お互いおめでとうございますですね😃
    園庭開放、プレがある園なんですね❤️うらやましい~
    うちはなんにもありません笑
    今別の保育所に通ってるのですが、どうなることやら。
    厳しめの園なので、親子でがんばるしかないです!

• 10月21日