※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

最近歯が生えてきた娘が急に怒り出し、奇声を発したりして心配。てんかん疑いも。ご飯中に叫び出すことも。異変に戸惑っています。

歯グズりって皆さんのお子様はどんなことしてましたか???
遅いのですが、最近娘に歯が生えてきたようで機嫌が悪くなる時があります💦
常に物を加えたりはしていましたが、奇声を何度も突然発したり顔をかいていたり。

今日びっくりしたのが、突然顔や体に力をいれてぎゅっとして怒ったり叫んだりしました。てんかんを疑ってしまいました💦おかしいでしょうか?😭
ご飯中に多くなった様な気がします、、、、。しかも普通の時に突然叫び出すのでびっくりします。。。

コメント

ゆきじろう

うちは、
・夜泣きするようになった
・下の歯が生える前顎を自分で引っ掻いて血が出た😱
・離乳食を食べなくなった
・よだれが増えた

って感じでした🦷
ごはん中にあるなら歯ぐずりの可能性もあるかもですね💦
いつもと様子違うと心配なりますよね😢