※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

22週からリトドリン服用中。足・腰の痛みあり、子宮口開きそう。2250グラムの赤ちゃん。経験者の出産時期や状況教えて欲しい。

切迫早産について

現在34週子宮頚管22ミリ
22週のときから切迫早産でリトドリンを服用しています。

足の付け根のメリメリ感、腰の痛みがひどくなりました(TT)また、子宮口が開きそうだと言われました。中の赤ちゃんは2250グラムだろうとのことです。

同じような方いらっしゃいましたら、どのくらいで出産になったのか、切迫早産の程度はどのくらいだったのか、など教えてほしいです!

コメント

,

34wの頃同じく2mmくらいの切迫で安静にしていました。
めりめりしますよね😭歩くと膣もズキズキしまくるしいまにも出て来てしまうんじゃないかと不安になりました、、
私は38w5で出産となりましたよ〜
ただ、まみーさん経産婦さんですもんね…私は初産だったので進みがそこまで早くなかったのはあったかもしれません💦

• まみー

まみー

2ミリですか?💦
    よく持ちましたね、、
    20だったら失礼しました😂🙏
    なかなか安静にってのも難しいですよね😢

そうなんですね!
    でも早いですよね😭

わたしも第一子は切迫早産ではなくても38週2日で産んでることもあり、なかなか心配です🤣

• 10月20日
  • ,

,

ごめんなさい!!笑
    2cmのまちがいです、、2mmはやばいです、頭ほぼ出かけてますね笑笑

なるほど、、なんとか赤ちゃんには生産期まで持って欲しいですよね。お子さんいると安静も難しいですよね😭どうぞ無理なさらず…!

• 10月20日