※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月前後のお子様がいらっしゃるママに質問です🙇‍♀️💦お子様は病院などで大きい声を出さず静かに待てますか😣??

1歳3ヶ月前後のお子様がいらっしゃるママに質問です🙇‍♀️
💦
お子様は病院などで大きい声を出さず静かに待てますか😣??

コメント

あーぱん

あー!あ!とかお喋りはしてます!
でもぎゃー!!とは叫ばないです!

はじめてのママリ🔰

待合で声は出しませんでしたが、じっとはしてられなかったです。
聴診器当てた瞬間今でも大泣きしてます😂

1歳半です👶
今から何されるか察して静かです(笑)アンパンマン見つけたら叫びますがそれ以外は絶望したようにいてます😂

フェリシティ

急に大声出す事ありますよー😂
歩かせると静かですけど、抱っこしていると飽きてくるのか声出します😀

🫶

うちも声はそんなに出さないですかじっとできないです(笑)
土足のところでもまだ歩かないので降りてハイハイしようとして大変です😢

• 🫶

🫶

かかりつけの小児科は靴脱ぐのと、遊ぶところあるので自由に遊ばせてます、、(笑)

• 10月20日
み

人見知りなので声は出さないですが、じっとはしてないですね😂

毎回ではないですが、大きい声出したり歩きたがったりします😂💦

ᓚᘏᗢ

いや1人でなんか喋ってますね‪w
とりあえず動きたくて動きたくてじっとしてられないです!

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめてお返事失礼します🙇‍♀️
ありがとうございました😣💓

本日、久しぶりに病院へ連れて行ったら眠いのも混じりぐずぐすしており、抱っこすると歩きたいーと言わんばかりにあーーー‼️‼️‼️と大きな声を出していて💦
静かに絵本を見るなどおとなしくしてくれる時間もあったので、ずっと騒いでいたわけではないにしてもなだめるのか大変でした…😱💦
まわりは3歳以上の子たちばかりでうちの子だけがじたばたしていたので、こういう風になってしまうのはうちだけなのかと不安になりまして質問させていただきました😔

みなさまのお子様達も多少はそういうことがあると言うことがわかり少し安心しました😣💓

☀️

おしゃべり程度はします(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
叫んだりとかはあまりないですが、シーッ🤫って言うと、興奮して余計叫びます(笑)