※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kst
妊娠・出産

岩手県立中央病院で帝王切開を受けた方へ。シャワーは何日目から可能でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

岩手県立中央病院にて帝王切開で出産された方!🙏

シャワーは何日目から可能かわかる方いらっしゃいませんか?💦

上2人とも中央病院で帝王切開で産んだのにどうだったか覚えてなくて😭(笑)

もしわかる方いらっしゃったら教えてください🙇♡

コメント

先月、中央病院で出産しました!
私は自然分娩だったので詳しい事はわかりませんが💦
もらったすくすくっていう冊子には産後5日目の診察終了後からシャワーになってます!

• kst

kst

コメントありがとうございます!
    そして、ご出産おめでとうございます♡🥰
    5日目…入れない期間長い…😭(笑)諦めてドライシャンプー買っておきます💦

• 10月21日

退会ユーザー

5日入れないのはつらいですよね💦上の子の時は、面会に来たご家族に洗面台で髪洗ってもらってる方はいましたが、今は面会禁止なので、どうなんでしょうか💦看護師さんに聞けば、シャンプーだけはできるかもしれません!
    ありがとうございます😊
    おかか🍙さんもあと少しですね!元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• 10月21日
ふじぽん

4日目だった気がします‼️
半年前の記憶なので曖昧ですがw

• kst

kst

コメントありがとうございます!
    4日目だと嬉しいです〜🥺傷は気になるけれど1日でもはやく入りたい…😭(笑)
    明日入院なので4日目であることを祈りながら助産師さんに確認してみます💡(笑)

• 10月28日