※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

昨日、旦那の不倫相手に電話した!という投稿をしました。あれから。先ほ…

昨日、旦那の不倫相手に電話した!
という投稿をしました。

あれから。
先ほど、不倫相手のLINEが勝手に友達登録になりました。
昨日は非通知でかけたのになんで番号知ってるんやろ…と疑問に思い、旦那が教えたに違いない!と、
速攻で旦那に電話してきいたら、あっさり、
今朝、不倫相手から私から電話があった事が伝えられ、そういう事する人やから(私の事)、
と不倫相手に私の番号を教えて着信拒否にするよう言ったらしいのです!

ありえない!!

もう私、ブチ切れました。
そしたら旦那、一回家帰るけど荷物まとめて実家帰る。と!

ありえない!!!

謝るどころか逃げようとしています。
もう私もうんざりです。。

コメント

ラッキー☆

大丈夫ですか?旦那さん、ありえない。普通奥様が実家に帰るなら分かるけど当の本人が。
私なら絶対別れます!だって、自分の事より浮気相手に奥様から電話がかかることを心配してるんでしょ?ありえません。

今は子供いても、再婚してる人沢山います!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます☆
    そうなんです!完全に相手をかばっていますよね。ありえない事だらけです!
    結局、昨日は実家に帰りませんでした…

    • 7月21日
ピノ

昨日のは見えてませんが
反省してないし逃げるなんて腹立ちますね‼
そういう事する人って呼ばれ方ムカつく👊😠

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    反省なんて旦那の中にないですよ!
    私を敵としか思ってないみたいです!
    自分のした事でこんな事になっているにもかかわらず…全くひどい話ですよ!

    • 7月21日
mammy888

あり得ないです!
荷物なんてまとめさせちゃダメです!
勝手にも程があります..
実家に帰るだなんて嘘にしか聞こえませんし..
義母に連絡しましょう!!!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    自分の事しか考えれない最低人間だと思います。昨日、結局実家には帰らなかったんですが、本人はいつでも出て行くつもりでいるみたいです!
    義母は海外で働いてらっしゃるのでアテにならず、義父も仕事の都合で家にいない事が多いので2人ともアテにならないんですよねー泣

    • 7月21日
M_IIII

ありえません
わたしならいますぐ両家で話し合い+不倫相手と不倫相手の両親呼び出します。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    昨日はできませんでしたが、いつかそういう場を設けたいと思っていますー!

    • 7月21日
nori8

すみません、昨日の投稿は読んでいないのですが。。。

ご主人が不倫相手の肩を持ったということですよね?そういう事する、ってこっちのセリフですよね。ご主人も不倫相手も勘違い甚だしいですよね。バカにすんなよ、と。
私も、両家と不倫相手とその親を呼び出して話し合いしかないと思います。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    昨日の投稿内容、詳しく書いていなくてスミマセン…。
    そうです!相手の肩持ってます!
    旦那からも不倫相手からもバカにされているようで私は何なんだ…って感じです。悪いのは向こうなのに!

    • 7月21日
ジャクソン

私もすぐ両家に電話します。
特に相手の両親には怒ってではなく、傷ついて、、つらくて、!と。同情してバカ息子!と思うような両親だといいですが(*_*)

てか、旦那は不倫相手を取った感じ、、許せません!
子供もいるのに!

  • ジャクソン

    ジャクソン

    上の方にもありますが、不倫相手の親にも連絡取りたいですね。

    • 7月20日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    旦那の両親、子離れできてない部分があるのでどういう回答を頂けるか分かりませんが…相談してみます!!
    本当、不倫相手取るとか頭おかしすぎます!

    • 7月21日
Zz

私も昨日の投稿は読んでいませんが💦
お子さんいてハードル高いとは思いますが、
弁護士さんに無料相談も是非!
何人かに相談する中で、対応の仕方教えてくれるかもです!

両家への相談も大事かもです。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    弁護士さんに相談したいです!!
    相手からは絶対慰謝料もらいたいですし☆
    今日、私の親と旦那の姉には相談しました!そこまでなら、、と言われましたが子どもの為にも踏みとどまった方が良いという意見も出て悩むところです…

    • 7月21日
deleted user

前回の投稿見ました!
不倫の証拠あるんですよね?
悪い事しておいて、知らんぷりするなんてほんと非常識です!
慰謝料ガッツリ請求しちゃいましょ‼︎
私の友人は、相手の会社に乗り込みました!
慰謝料だけでなく、仕事もクビになったそうです!
今は再婚して幸せに暮らしてます✨

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    あります!メールの履歴だけですが…
    ご友人の方、すごいですね!
    私も会社まで乗り込んでやりたいです!
    再婚した方が幸せになれますよね…きっと、、>_<

    • 7月21日