※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
妊活

卵胞も育って内膜も厚い、、でも、排卵検査薬が陽性でません。どんな理由が考えられますか😭

卵胞も育って内膜も厚い、、
でも、排卵検査薬が陽性でません。

どんな理由が考えられますか😭

コメント

卵胞と内膜は病院で確認したんですか☺️?
排卵検査薬が反応しないとなると、私の場合は多嚢胞でした(T_T)

• 0213 もん

0213 もん

コメントありがとうございます。
    定期的に確認済みです😭

• 10月20日

退会ユーザー

排卵も確認してるけど検査薬が反応しないってことですか?🤔

• 10月20日
  • 0213 もん

0213 もん

排卵済みというか、卵胞育ってて左から排卵されそー内膜も厚くなっているよーの状態で、、でも、検査薬は反応なしです😭

• 10月21日

退会ユーザー

そうなんですね!💦
    私の話ですが、今回妊娠したとき0213 もんさんと同じく検査薬反応しませんでした💧
    でもクリニックでは卵胞チェックも排卵済みも確認できてました💡

• 10月21日
  • 0213 もん

0213 もん

そうなんですね、、。
    何か理由とかありましたか?
    茶オリもあったので、タイミング取るのも抵抗あって、排卵日前1回しか取れてないです。人工授精の予定だったので、、。

• 10月21日

退会ユーザー

海外の検査薬を使っていたんですが、そもそも感度が良くなかったのか、一応朝晩と検査薬試してましたがタイミングが良くなかったのか、、って思ってました💧
    私はタイミング法やってて病院で排卵まで確認済みだったので指導の元タイミング取りましたが、人工授精の予定でしたら排卵わからないと予定立ちませんよね😢

• 10月21日
  • 0213 もん

0213 もん

今日病院行ってきました。
    排卵済みでした笑
    いつ⁉️って感じ。
    排卵日前後病院で検査しても検査薬出なかったので、先生の見解だと、、夕方に出てよく朝には消失?して、検査薬にも出なかったのかな、、とのことです。
    次回は、2回やる必要があるとのこと。
    すごくショックな一方だ、排卵日1回だけタイミング取れたので、奇跡が起こることを祈るばかりです。

• 10月21日

退会ユーザー

排卵日済みだったんですね!!✨
    検査薬も確実じゃないんですよねほんと😭
    でも病院で確認出来てますし一回タイミングバッチリ取れてれば可能性ありますね☺️✨

• 10月21日
  • 0213 もん

0213 もん

1日2回やるとかネットにもあったので、気になったらやるべきでした、、。いつもしなかった後悔がある😭
    色々コメントいただきありがとうございます😊

• 10月21日
きなこ

私もそういう時ありました。内診する数日前から検査薬をし、当日の朝にも真っ白。なのに内診では、今日排卵と言われました。先生に検査薬のことを聞いたら、「そういうこともあるけど、何回か続くようならまた言ってね」と言われました。次の周期にはちゃんと検査薬反応しました!

• 0213 もん

0213 もん

コメントありがとうございます。
    たまたまならいいのですが、人工授精をしようとしていて、、今週期見送りになりそうです。貴重な1周期😭

• 10月21日