※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまー
妊娠・出産

逆子が治らず心配。内診後に出血あり。病院へ行くべきか不安。

今日検診で逆子が治ってませんでした。
逆子体操を教えてもらいました。まだ、治るよーと先生は言っていたのですが心配です。。

あと、内診があって内診後うっすらと出血がありました。大丈夫なんでしょーか?病院に行った方が良いですか??

コメント

エリナ

治るって信じましょう😊💕

内診したから出血だと思いますよ🙆
心配でしたらまず電話すればいいと思います♪

あきらプリン

私も後期検診での内診の際わ少量出血しましたよ^_^;出血わ何に関しても良くわないですが、量が少なければ大丈夫かとわ思います!あまりにも気になるなら病院に行ってみて下さい⭐️

わくわくさん

私が通っていた産院では、先生が手で逆子を治してくれてましたよ。お腹のうえからぐにゅーっと動かすみたいです。知り合いがやってもらってました。できる先生がいないか、聞いてみてはいかがですか?

スコ→ピオン☆

私は31wで逆子になりましたが翌週直りました!
職場の先輩は、全然治らなくて39wで帝王切開の予約入れたけど諦めず体操したり話しかけたりしたらオペ前日の検診で戻ってて無事自然分娩で産んでました!!

ぐぅちゅけ

32週で逆子治りましたよ(*´ω`*)

内診後血でるけど心配しないでって言われてましたよ( ´_ゝ`)

心配なら電話して聞いたほたうがいいかもしれませんけど…( ´_ゝ`)