※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児歯科検診で待ち時間が大変だった。他の子の診察部屋に入ったり、販売機をいじったりしてしまい、ぐったり。他のお子さんはどうでしたか?

2歳児健診行ったよという方にお聞きしたいです。お子さんずっとちゃんと座って待っててくれましたか?先程、息子の2歳児歯科検診を保健センターで受けてきました。最初の計測こそ、おだてながら上手にできましたが、待ち時間はもうとにかくじっとしておらず、他の子の診察してるところに入ってってしまったり、ほかの問診の部屋に入っていってしまったり、私が保健師さんと話してる間、後ろの自動販売機の取り出し口をガチャガチャしたり。。。もうとにかくじっとしててくれず、ぐったりしてしまいました。。。皆様のお子さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

うちも、チョロチョロで本当にグッタリした記憶があります💦
思わず、あんな感じですが大丈夫ですかね?😂って聞いたくらいです(笑)
お疲れ様です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、他の子どうですか?って聞きました😅ありがとうございました✨

• 10月20日

わたしの市では2歳は任意検診なので、かかりつけの小児科に予約して行ってきました☆
毎度座って待てません。笑
3分座れれば上出来って感じです😂あっちこっちウロウロウロウロ・・・飽きたら外に脱走し始めます🤣
つかまえたら魚みたいにピチピチ暴れます。そして大声で泣き叫びます😂娘と周りの目との戦いです!
お互いお疲れ様です😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピチピチ🤣🤣周りの目との戦い🤣まさに本当にその通りでした🤣🤣ありがとうございました✨

• 10月20日