※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

年中の息子、早起きした日はわりと昼寝をしてしまいます。今日もです。…

年中の息子、早起きした日はわりと昼寝をしてしまいます。今日もです。
遅く起こしたら幼稚園の支度とかでバタバタするので、早起きしてくれてありがたいのですが、
13〜15時の2時間くらいのうち数分をどうしても私が夕飯の支度をしたくて構ってあげられません。
その間1人で遊んだり、テレビみたりしてますが、すぐ飽きます。部屋をうろつきだします(笑) そして私があれやりな?とかこれやりな?と提案しますが何にもやりません(笑)
結局やることなくなって先程眠い…と言って寝てしまいました🤮🤮🤮🤮🤮(笑)

起きててほしいのに…夜は21時までには寝てほしいから昼寝してほしくないのに…

みなさん、どのように眠気をなくさせてますか?(笑)
また、寝ちゃったとき何分寝かせてますか?
眠がっててなかなか起きないときどうやって起こしてますか?(笑)

コメント