※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぼ
妊娠・出産

予定日まで後3日の初産婦が、好きなものを食べてしまいすぎて心配しています。おやつはどれくらい食べるのが適切でしょうか?

予定日まで後3日の初産婦です。
39週の検診で予定日までに産まれそうだね!と言われて今まで体重をトータル+4キロで抑えていましたがその検診が終わってからもー後産まれてくるまで1週間もないし好きなもの食べて出産頑張ろうと思って好きなものをひたすら食べてます。特に甘いもの🍫🍦🥞、、、😖
今日スコーンを自分で作ったのですが5個も食べてしまいました。さすがに1日でスコーン5個は多いですよね💦
しかも板チョコ入りスコーンです😢みなさんおやつはどれくらい食べていましたか?

コメント

ままり

出産直前は気にせず食べてました😂
カントリーマアムにハマっててファミリーパックを1人で食べる勢いの時もありました🥴💡

• ちょこぼ

ちょこぼ

コメントありがとうございます☺️✨
    やっぱり出産直前になるともーいいかなって思っちゃいますよね😂💭

• 10月20日
  • ままり

ままり

私は6kgで抑えましたが、もうすぐ産後1ヶ月ですがもうほぼ戻ってます😳
    完母なのですぐに落ちましたよ🥰

• 10月20日
  • ちょこぼ

ちょこぼ

1か月で6キロ戻せるのはすごいです🤩⭐️
    私も完母予定なので戻せることを願ってたくさん食べます🤤✨

• 10月20日
🐶

私は37週で計画和痛の予定でしたが、最後の1週間は好きな物だけ食べよー!!!!と旦那と外食三昧にする予定でしたしお菓子も食べまくりました☺️笑

ですが予想外に36週2日で破水し最後の2人ご飯がファミレスのハンバーグでわりと後悔したので、最後は好きなもの食べて出産頑張ってください😚💪💪💪💪

• ちょこぼ

ちょこぼ

コメントありがとうございます😊⭐️
    ファミレスのハンバーグ!!私ハンバーグ大好物なので今日ハンバーグにしてみようかな〜🤤💭産まれてきてくれるかもしれないですよね👶🏻💓
    ありがとうございます⭐️頑張ります♥️

• 10月20日