※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の服のサイズについて、80cmのロンパースは大きすぎるので、どのサイズが適切か悩んでいます。80のトレーナーも来年冬には小さくなる可能性があるそうです。

兄弟お揃いの服を着せてお出かけしたいのですが、
下の子の服について、ロンパースだと今だけ、、でも80cmだと大きすぎて今だと変。。皆さんなら下の子のサイズどうされますか?
ちなみに80のトレーナーは時期的に来年冬だと小さくなってる可能性あります💦上の子がそうでした😅

コメント

ひろ

どっちにしろ今だけならロンパースにしちゃいます🥰

ロンパースにします😊
私が飽き性なので1年後は着せれても違うのも買うだろうなというのもありますが…😅

かなママ

去年の今頃お揃いにした時は、下の子ロンパース、上の子トレーナーでした。
今年はもう無理ですが、やはりぶかぶかはカッコ悪いと思うので、今だけの可愛さを楽しむのをお勧めします😊

ちなみに上の子は去年大きめのサイズ買ったので、下の子のトレーナー買い足せば今年もお揃い出来ます🍀