※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

旦那の友達家族に二人目が生まれましたが、複雑故出産祝いを渡すべきか…

旦那の友達家族に二人目が生まれましたが、複雑故出産祝いを渡すべきか否か悩んでいます。アドバイスください。

旦那の友達家族とは家族ぐるみの仲で、お正月やお盆は決まって我が家に集まって食事をしたりします。
半年ほど前に奥様が二人目を妊娠したとの報告をしに、旦那の友達一人で我が家にきました。
その時に「お腹の子は誰の子かわからない。ずっとレスで行為をした覚えがない。産後にDNA鑑定をする」とのことでした😅奥様もDNA鑑定には了承しているとのこと。
そして先月、無事生まれたとの報告をLINEで受けました。
本当にDNA鑑定をしたのか、これからどうするのか、よくわからない状態です💦
一人目の時は出産祝いを渡しており、うちの子が生まれた時ももらっています。お互いに何が欲しいか聞き合って、欲しいものを渡しています。
今回はどうするべきだと思いますか?😢
出産祝い何がいいー?と普通にきくべきでしょうか?
それとも渡さない方がいいですか?
出産報告を受けた時点で、問題は解決したのかな?と勝手に思っています。向こうも何も言わないし、こっちも何も聞けないし。

コメント

ママリ

うーん・・・
そんな話を聞いてしまっているなら、とりあえず自分は何もしないでおきます💦

どうしてもなら旦那から率直に、ところで出産祝いしていいやつ?少し待つべき??って聞かせます。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    旦那なら友達なので聞きやすいですよね☺️!
    旦那に聞いてもらおうかな?と思います。
    出産祝い渡せてない…と毎日もやもやなので😭

    • 10月20日