※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

瀬戸大也選手の奥様の事例を見て、自身の離婚後の悩みを共有したい。育休中の保育園問題や仕事の継続について迷っている。相談したい。

解決してくれ!と言うわけではありません。

ただ、誰かに話を聞いてもらいそっと背中に手を添えてもらいたいんです。

瀬戸大也選手の奥様のネットニュースを目にしました。

同じような状況でした。
私も今年3月に娘を出産、出産後すぐに不倫発覚。私は最終的に離婚を選びました。

ごめん。の一言はありました。
でも謝ってもたどたどしい私の態度が気に入らなかったようでそんなんじゃ一緒に居るとか無理じゃん。と。

凄く悩みました。でも私の心も限界で離れました。

瀬戸大也選手の奥様。私よりもずっとお若いのに本当にしっかりしていらっしゃって色々考えさせられました。

今は育休中で離婚し元々住んでいたところもすぐ近くでしたが地元へ戻り…

保育園は育休中は預かり不可で退園。仕事も土日休みでも祝日は仕事。ずっと祝日お願いしてた実家の祖母が体調思わしくなく預けるのも悪いような状況。でも本当に好きで続けてきた仕事。

育休最長まで延ばしてやったらいいのか。でも手当等だけでは生活はできるけど厳しい。

そこでネットニュースを目にして私の考えはあまりに浅はかで衝動的、身勝手だった?とずんずん落ちてしまっています…

コメント

りんご

いや普通に離婚案件ですよ🌀
不倫されて再構築目指すのが良い奥さんとは限りません。。どこかで無理してると思います。
好きな仕事に就いてらっしゃるの羨ましいです!!