※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

息子が風邪で病院に連れて行きたいと言われ、自分の体調も悪い中で不満を感じています。病院までの30分の道のりが負担でイライラしています。

イラつく!!!
息子が風邪ひいたので今日も様子見しようとしてました。理由は本人元気だし私自体かなり体調悪くてお腹の張りも酷いから多少休みたかったから。なのに病院予約したから息子を病院連れて行って欲しいとの事でした。はっきり言うと昨日もお腹の張りめちゃくちゃ酷い中寝ないで看病もしたしいつも育児、家事私なんで仕事2時間ほどしか今日ないなら病院連れてけよってなりました。病院遠いし車うちないからベビーカー押して30分です。イラッとするの私だけですか?息子に対してご飯もやらず遊ぶだけなら病院位は連れて行ってよ(´Д`)ハァ…

コメント

まな

ちなみに昨日病院連れて行ってますし今は熱下がってます。薬は解熱剤で座薬しか貰ってないけど酷くなれば夜間でも救急連れてくんだからと思うのですがそう伝えたのに勝手に予約されました。ふざけんてんのかな?(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那さんが勝手に病院予約しちゃった感じですか⁇💦勝手に予約したなら最後まで責任もって連れて行ってほしいですね😅私なら今日病院に行く必要が無いと判断するなら、勝手にキャンセルしちゃいそうです😩

• まな

まな

勝手に予約しましたね。昨日は急遽でかかりつけではない所に行ったんですが一応風邪薬貰ってるし本人ミルク飲むしご飯も食べるので大丈夫かなと判断してます。旦那が言うには心配だからかかりつけに連れて行って欲しいとの事ことでした(´Д`)ハァ…私正直切迫早産で薬飲んでるし一応なんかあったら困るんですよね。夜は今前駆陣痛きてるから早産なると怖いなとか色々不安なので

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫だったら絶対安静にしてた方がいいですね💦旦那さん息子さんが心配なのは分かりますが、奥さんやお腹の子だって心配じゃないの?って感じですよね😭しかも今日お仕事2時間だけなんですよね⁇それで旦那さんが連れて行かない意味が分からないですし、行けないなら正直黙っとけって感じですね😅人の旦那様にごめんなさい💦
    もう行くしかないならせめてタクシー使って下さいね😢

• 10月20日
  • まな

まな

あとでしっかり返信させていただきますm(_ _)m
    今出血があり手持ちのお金も渡されておらず病院に行けないので旦那の連絡待ちなので

• 10月20日