※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび氏
妊娠・出産

痔か生理かわかりません。 産後1か月で完母で育てています。今酸化マグ…

痔か生理かわかりません。
 
産後1か月で完母で育てています。
今酸化マグネシウム飲んで便を柔らかくして出しています。

痔なのか生理なのか全然わかりません。
便をだしても便器には血が出ていません。
ナプキンに鮮血がついていました。拭いても少し血がついていたりついていなかったりです。
どーやったら分かりますか??

コメント

deleted user

前だけ拭いて後ろだけ拭いてつくかするしかないです😂
おさえてみてください☺️血がつきやすいですよ!

  • のび氏

    のび氏

    両方拭いてみたんですが両方ついてるような気がします( ̄▽ ̄;)

    • 10月20日