※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おねしょで悩んでいる方へ 病院に行くべきか、様子を見るべきか迷っています。 同じ経験の方、対策方法を教えてください。

おねしょで悩んでる方いますか?
年長さんですが、まだおねしょがあります。
病院にかかった方がいいのか、まだ様子見でいいのか…
週に1~2回くらい、オムツを履いて寝てそろそろ大丈夫かなぁと思うとおねしょしてしまいます😔
同じような方、どのように対策してますか?
お話聞きたいです。

コメント

ママリ

うちは年中さんですが普段お漏らしをする事があまりないのに、この2週間で4回お漏らししました😓
たまにお漏らしばかりする期間がちょいちょい訪れる感じです💦

対策はベッドシーツの下に大型犬用のペットシーツを3枚敷いています😃!
本人は翌朝反省して、寝る直前にトイレも行くんですが・・・
本当に困りますよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒くなってくるとおねしょしちゃうみたいですよね💦
    大丈夫かなーと思うと失敗しちゃいます😢
    これからの時期洗濯物も乾きにくいし、困りますね💦

    • 10月20日