※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那のお父さんがうざいですこの間久しぶりに行ったら「まだ2人目つくら…

旦那のお父さんがうざいです
この間久しぶりに行ったら「まだ2人目つくらんの?」とか
ばっかり言ってきて、今は1人でも大変やし、経済的にも
まだ余裕がないのにそんなことばかりゆってきて
イライラしました😣
酔ってそのことばかり言ってきて
わたしがノリに乗ったりするから調子のってなのか
ずっと言ってきてさすがにイライラして
最終ずっと無視してました笑
みなさんの義父どんな感じですか?😣

コメント

deleted user

酔ってたら…まぁスルーで笑
うちの義父は基本無口な人なんですけど酔うと饒舌笑
もっと酔うと離島の方言で話されるので聞いてません笑

  • mi

    mi

    なんで酔ったらあんな喋るんですかね😅失礼なことばっかり言ってくるし加減して飲めよ!っておもいます笑

    • 10月20日
Mio

年齢もまだ未成年なので2人目の話はされませんが1回酔っ払って息子ディズニーで?みたいな話されて旦那が泊まってないのにどう作るんだよって話してあーうちの子かって言ってて笑って返しました笑

2人目欲しいですけど経済的と1人で大変なのに旦那が帰ってくるの遅かったら大丈夫かなー?って不安になりますがちょっと子宮が不妊?ぽいらしく排卵してる日してない日あって後悔したくないので1歳くらいになったら妊活する予定です。

  • mi

    mi

    わたしもそんなんばっかり言われます😅
    わたし旦那朝早くて夜寝るの早いのでする暇なんてないです。笑
    しようと思っても子供が起きてきて最後までしません笑

    • 10月20日
  • Mio

    Mio

    ですよね。
    子供起きちゃうんですよね💦

    • 10月21日
deleted user

私のところの義父は
息子がお腹空いたり眠かったりで
ギャン泣きしてるの見て
毎回「〇〇は気短いなあ」って
言ってきます😑😑
しかも、旦那のこと庇うのか
「息子はそんな事ないから
私かー?」なんてことも
言われます💔
ほぼ毎回言われるので
めちゃくちゃストレスです(笑)

2人目の話も、
「子ども何人欲しい?」から
始まったので、旦那と
「んー、2つか3つ空けてからかな」
って笑って話終わらせました🤣

  • mi

    mi

    わたしもそんなことめちゃくちゃ言われますよ!ちょっとでもなんか息子が悪いことしたらわたしに似てるんかーって言われます😡
    やること旦那にそっくりなのに笑
    セクハラ発言もめちゃくちゃしてきますし笑 冗談で酔ったら一緒に寝るか?とかきもすぎて 絶対無理です笑っていつもいいます😂
    2人目については、旦那わまだまだやわーうるさいねんおとんって言ってました笑

    • 10月20日
ちー

うちも子供が二歳になるまでは、義父によく言われてました。自分達が二人子供を育てたから、と子供は二人いた方がいい、と、言われてました。
私はこのたびに『あなたの息子さんが、もっと子育てに協力的なら、二人目を考えても良いですけどね。こんなモラハラ男の子供は一人で十分です』と思ってました。

  • mi

    mi

    うちの義父もそれ言ってました!
    2人は作った方がいいって😅
    作る気あるけどお前が言うなって感じです、😅
    間違いないです!!
    ほんとにそれですよね!
    子育てに協力的じゃないとほんとにむり!

    • 10月20日