※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ビデオカメラのデータを他のテレビで見る方法がわかりません。教えてください。

運動会を撮影したビデオカメラのデータってどうやって他のテレビなどで見てますか?

先月運動会のために、ビクターのJVC・ビクター SD対応 32GBメモリー内蔵フルハイビジョンビデオカメラ GZ−F270−Wというのを購入しました。

AVCHDという規格で引っかかってダビングしたのですが、親の家のパソコンでもDVDデッキでも見れません😭

みなさんビデオカメラからのコピーはどうされてるのか教えてください😭

コメント

さらい

線で繋いで、DVDプレイヤーに繋いでハードディスクにいれてからDVDに録画してます

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😣
    もしわかったら教えてほしいのですが、DVDプレーヤーとビデオカメラはUSBケーブルで繋いでますか?白・黄・赤のケーブルですか?

• 10月20日
  • さらい

さらい

HDMI?だと思います

• 10月20日
  • ままり

ままり

うちのデッキはHDMI出力しかなくて繋げませんでした😣
    夫のパソコン用編集ソフトでなんとか出来そうなことがわかりました。
    コメントいただいてありがとうございます🍀
    助かりました😊

• 10月20日