※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日不明で、出血があり不安。妊娠検査薬は微陽性。アドバイスを求めています。

みなさんどう思いますー?!😭
自分で考えて考えて疲れ果てました。

前回生理 プラバノールにより9/16、17に出血あり

排卵日はわかりませんが、排卵検査薬をたまにやったら
9/28と10/12に強陽性でした。確認できたのはそれだけです。

タイミングは、9/29.30. 10/1. 11に取りました。

10/18に出血ありまして、「あーリセットか」と思ったら
19日(昨日)の夜に止まり、今朝はティッシュで拭けば
血がつきますがナプキンは汚れないくらいです。

普段は5日きっちり生理がきてます。

18日からの出血は、生理の血より赤く、サラサラした鮮血な感じです。

基礎体温は、下に貼らせていただきます。
みなさんより低めですがわたしの基礎体温はいつもこうです。


妊娠検査薬(ドゥーテスト)は、うっすらみえるときもありますが

今の時点でうっすらだと希望ない気がします。

ただ、排卵日わからないし。


出血もよくわからないし。


頭が疲れました😭

どなたか、アドバイスください…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなかんじです。。。

はじめてのママリ🔰

昨日の妊娠検査薬です

はじめてのママリ🔰

かなり、わかりにくと思います、、

な

今検査薬こんな感じだと2日までの行為での妊娠はないですね。11日以降のはまだ早すぎて反応出ない時期なので31日までは待たないとわからないかなと思います。排卵日がわからない場合、最終行為から3週間後に検査薬すると確実ですが、妊娠していれば2週間後でもうっすらは反応出ると思うので( .. )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐たしかにそうですよね!
    11日のが判断できる時期まで待つしかないという事ですね。。

    • 10月20日