※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

子供に合わせて!って言ってこない義父の家、どのくらいの頻度で行ったら…

子供に合わせて!って言ってこない義父の家、どのくらいの頻度で行ったらいいでしょう?

義父しか居ないです。
言っても何してくれるわけでもほとんど話しかけてくることもなく。

私が子供を側に連れて行くと、抱っこして嬉しそうにはしてます。

初孫だし子供好きらしいので、嬉しいはずなんですが、旦那が写真をLINEしても既読スルーだし、行ってもそんな感じなので、どうなんだろうなーと。(旦那は父親のことそんなに好きじゃないみたいで、全然行かなくていいよ🤷‍♀️と言ってます)

コメント

サクラ

子供に会わせて!でした😓

転々

嫌でなければドライブがてら寄ったよーって月イチくらいでいいんじゃないでしょうか😳

• サクラ

サクラ

我が家は車を持ってなくて、いつも行く時は私の実家に行って車借りて行ってます😭
    距離的には車で30分くらいなんですが、そういうことで、1時間はかかります😣

• 10月20日
maaaaa

お義父様恥ずかしいんじゃないですかね?😶私なら2週間に1度くらいのペースで顔だします👍

• サクラ

サクラ

実家にも2週間に1度は行ってないので😭

• 10月20日
  • maaaaa

maaaaa

そーなんですね😭💦写メなどたまに送るくらいでも喜ばれると思います💕

• 10月21日
いけ

不器用なだけかなあーと感じました😳

うちの父親も、義父もラインで写真送っても何も返さないです(笑)

でもこないだ、義父の待ち受けが息子の送った写真になってました🥱💖(笑)

男性ってそういう方が多いのかもですねー!

• サクラ

サクラ

やはりそうですかね??
    本当は会いたいんでしょうか?それならちょこちょこ連れて行こうかなーとは思うんですが…。今は年1です。去年行ったかは覚えてませんが🤔

うちの父は全然タイプが違って、写真送ると、可愛いー💕😍って返信してくるし、会ったら笑顔で、来たの〜!?😍って感じなので…😂

• 10月20日