※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

授乳中でも飲める生理薬はありますか?

ガビーん、ほぼ完母(夜寝る前だけミルク40-60足してる)産後6ヶ月。本日生理再開😱
頭痛、腹痛、腰痛さん、お久しぶりです😭
まだ来ないで欲しかったーーー!

授乳中でも飲める生理薬ってありますかー?😔

コメント

ェムェム

私も完母だったのに、1人目も2人目も生後2ヶ月で生理再開しました😢子どもを作る気のない時の生理ほどいらないものはないですよね😂

私は幸い、子供を産んで生理痛や頭痛が全く無い体質になりましたが、それでも面倒でした😢

産婦人科で聞いたところ、市販のバファリンは効き目が弱い成分のため、授乳中でも大丈夫だと言われました😄先生によるかと思いますが、私は授乳中にバファリンを飲んでも大丈夫でした!すくすく育ってます😊

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですよ!妊娠を望んで無いときの生理ほど要らないものはないです😭

バファリンですね!ちょっと在庫持ってるか見てみてみます🤗

• 10月20日
  • ェムェム

ェムェム

カロナールとかでも大丈夫かと思います!
    私は元々頭痛持ちなので、妊婦健診の時に大量に処方してもらい、産後も辛い時は服用しています😄

体調よくなるといいですね😢自分が辛い時の育児、、ほんと大変ですよね。お気持ちお察しします😢

• 10月20日
  • よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!カロナールも良いんですね!
    そう言われてみれば、、、長男妊娠してる時にカロナール処方されたことがあったような?!

ありがとうございます!本日スタートなので4-5日すれば終わるかと😭

• 10月20日
  • ェムェム

ェムェム

妊娠中でも子供でも飲めるので、大丈夫ですよ😊
    早く良くなりますように!

• 10月20日
  • よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!(^^)

• 10月20日