※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

性別がわかった時の気持ちや兄弟のことについて相談中の方いますか?

女の子、男の子産み分けをされて妊娠された方、性別がわかった時どのようなかんじでしたか??
私は女の子が欲しく産み分けし妊娠しました。まだ性別はわかりないですがもし、男の子だったらショックをうけてしまうんではないかとお腹の子に申し訳なくなります。もちろん元気に産まれてくれればそれ以上の事はないですがこんな自分が情けないと思ってます。上の子が男の子なので兄弟の方がいいんだろうなとも思ってます!同じような方いますか?

コメント

kaana☆

1人目男の子なので2人目女の子の産み分け(排卵日2日前の仲良し)チャレンジしましたが2人目も男の子でした!笑
でもなぜか妊娠発覚した時に男の子の気していたんですけどね!正直なんとも思わないと言うかエコーで動いてる姿を見ると可愛くて可愛くてどちらでも良くなってました♡

• ゆう

ゆう

そうですよね!動いてるのみるとほんと感動しますよね!私も男の子な気がするので覚悟決めていこうと思います!

• 7月20日
ぽちゃぽちゃ

私も産み分けしました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
姉妹が良くて♡
名前も女の子の名前でいつも呼んでました!でも、先生に言われたのは男w
「えっ⁉︎」ってつい言っちゃって先生に「えぇっ⁈」って逆に言われましたww
子どもには申し訳ないけど、正直ショックでたまりませんでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
でも、こんな気持ちじゃダメだ!って思ってここで色々に人に男の子の可愛いとことかを聞きまくって、男の子楽しみぃ♡って思ってましたが、産まれておチンチンが見えるまで少し女の子を期待してた自分がいました( •́ .̫ •̀, )
でも、やっぱり我が子は可愛いです♡
産まれて私の第一声は「おチンチン付いてる!」でしたww
産み分け成功すると良いですねʔ•̫͡•ʕ♡

• ゆう

ゆう

女の子いるのうらやましいです。。
    男の子甘えん坊で可愛いです(^^)ただ2人もいたら私の体力がついていけるかくらいヤンチャです!笑
    女の子だったらラッキーくらいの気持ちでいきます。とにかく元気であればなんでもいいんですよね!

• 7月20日

一人目が男の子なので二人目は女の子!と思い、排卵日2日前であっさりの仲良しをしましたが18wで男の子とわかりました(*^_^*)
少しは女の子を期待していましたが…
正直自分でも男の子な気がしていたし、自分が女の子を育てているのが想像できなかったのであまりショックはなく、逆に兄弟で私を取り合っているのを想像したり、大きくなって温泉などに行ったら私は1人でゆっくり入れる〜!とか思ってます♡

• ゆう

ゆう

18wでわかったんですね!私も次18w検診なのでわかるかな。私も男の子な気がしてしかたないです。。私もポジティブに元気に産まれてくることを願っていこうとおもいます(^^)

• 7月20日
miii*

私も2人目の時は産み分け意識してましたが性別は男の子でした!
兄弟もいいですよ😊
1人目は悪阻もそんななくて2人目は悪阻もきつくてもしかして?って期待してましたがエコーでしっかり見えました!笑
けど1人目と違う可愛さがありますよ♡゙
今3人目妊娠中ですが今回は産み分けとかも意識しませんでした。
まだ性別分からずです!

• ゆう

ゆう

そうなんですね!違う可愛さってなんか楽しみです♡31週で性別は気になりますね!私も楽しみにしたいと思います(^^)

• 7月20日
ひなの

2人目男の子の産み分けしました。
女の子と分かった瞬間は少し複雑でしたよ。でも五体満足健康に生まれてくれたことに感謝していますし2人目は少し余裕がありますので可愛すぎて癒しです😊

• ゆう

ゆう

そうなんですね!なかなかうまくいかないものですよね。ほんとに健康に産まれてくれるだけ幸せなことですね(^^)

• 7月20日
とにお

コメント失礼します!

私も1人目から女の子を希望していましたが、結果は男の子で😌
二人目は産み分けし、女の子ができやすいゼリーを使用、排卵日3日前のチャレンジでしたが結果は男の子👦でした😌
男の子👦とわかったときは、申し訳ないですが正直泣きました。つわりのタイプなどが上の子の時と同じだったので、男の子かなーとは思ってましたが😅

ですが、産まれてきたら
まあ可愛いこと❤
まだ2ヶ月半ですが、1ヶ月ぐらいから夜も七時間寝てくれて、周りから静かでお利口さんとよくお褒めの言葉を頂きます😌✨
女の子だからとか男の子だからとかではなく、次男だから私の息子だからこそ可愛い親バカです😚❤

そして、お洋服もおさがりがきくので、経済的にもかなり助かってます❤笑

上の子も溺愛していて、次男君のお世話をしてくれてます😆
二人が一緒に遊べる日を心待にしているところです❤

そして最近では主人と、子供は何人いてもいいんだから、この先もいつ授かることができてもいいように準備して、いざ授かることができたときに、女の子だったらラッキーだねと話しており、私も前ほどこだわらなくなりました‼

自分の子供って、男だろうが女だろうが関係なく、無条件にいとおしいですよね😌❤💕

長々とすみません😅💨

• ゆう

ゆう

ゼリー使ったのにだったんですね。私もハローベビーガール使ってます。
    何人もなんてすごいですね!?うちは女の子だったらもう2人でいいかなと、経済的にキツイです。洋服お下がり着れますよね。自分の子はやっぱりかわいいですよね!

• 7月21日
りん830

3歳と1歳の男の子を育ててます!!
私も2人目は女の子だーーって勝手に思いこんでて〜性別男の子と聞いた時は次男には、申し訳ないけどちょっとショックでした(T . T)でも産まれて来てくれたら可愛くて可愛くて仕方ないです♡♡
上の子に泣かされたりしてますが、たくましいですし〜たまに仲良くケラケラ笑ってて可愛いです♡

今思ったら悪阻の感じや、お腹の出方は完全に上の子と一緒だったなぁーーなんて思います!!

でも女の子育ててみたいってお気持ち分かりますよ♡私もまだその気持ち持ってますよ(笑)
でも3人目はかなり悩みますけど〜男の子3人やったら体力ついてけるか〜食費どーなるの?とか(笑)
そして男の子って分かった時に少なからずショック受けそうでーー色々考えてからかな〜と思ってます。

女の子でも男の子でも可愛いお子さんには違いないから楽しみですねーー暑いのでお体には気をつけてマタニティ生活楽しんで下さいね!!

• ゆう

ゆう

私もショックうけそうです。まわりにも女の子だといいねと言われてるのでなんかプレッシャーもありで。3人目考えますよー男の子3人のお母さん強そうです!ありがとうございます(^^)

• 7月21日