※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ニットを洗う洗剤は何を使っていますか?普段使う洗剤と分けた方がいいの…

ニットを洗う洗剤は何を使っていますか?

普段使う洗剤と分けた方がいいのでしょうが、あまり違いがわかりません😅

コメント

♡ぷー♡

ニットは1つずつネットに入れて、お洒落着用洗剤(エマールなど)で洗ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機で洗っているのですね!
    恥ずかしながら毎年ニットはあまり洗わないので、ネットに入れて回してみます😌

• 10月20日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

洗濯コースも手洗いとかドライコースにして洗濯機任せです🤫
    なかなか手洗い出来る時間がないので💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、手洗いコース確かにありますね!
    機能色々ありますけど使ったことないのでちゃんと見てみます!😅

• 10月21日

ガンガン洗っても大丈夫なニットもありますが、ちょっと良いもの、大切なものなら洗濯も手洗いモードにして、洗剤もエマールとか、アクロンといったおしゃれ着洗い用のものを使ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、大切なものは手洗いにしてエマール買って使ってみたいと思います✨

• 10月20日
さおりん

エマール使ってますよ✨
ニットだけエマールで手洗いして、脱水だけ洗濯機で1分ほどかけてます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマールですね!買ってみます!
    手洗いで脱水は短めですね、今年はちゃんと洗います😂笑

• 10月20日