※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きの方で、旦那さんが出張族の方や、ほぼ毎日夜中に帰ってくる等の…

共働きの方で、旦那さんが出張族の方や、ほぼ毎日夜中に帰ってくる等の方いますか?

私の旦那は出張が多く、毎週のように出張に行っています。その度に夜中に1人で過ごすのはなんだか不安だし、職場復帰してから家事と育児を両立できるのか今から不安です。

共働きの方は、こういう状況だといつくらいから旦那さんが夜いなくても大丈夫になりましたか?

コメント

きき

年に何回か出張があったり、作業場が近いなら週末だけ帰ってきたり、夜勤があったり。とかバラバラです。
ついこの間10日間帰宅、また年末まで不在です。
慣れてくると居ないほうが楽ですね😂
でも確かに夜とかは旦那がいる方が安心感はありますよね、何かあった時に私一人で子供守れるかなとか地震来たらどうしようとか🤔
私の場合は仕事もパートだし、旦那が家事しない人なのもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラバラなのはしんどいですね😭💦やっぱりどんな状況でも、その中でやっていくしかないんですよね😢
    ききさんのように、わたしも頑張ります…💪

• 10月25日