※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
ココロ・悩み

寝不足で心身疲れており、育児ストレスで限界を感じています。地元に戻りたいと思っています。

もう何ヶ月寝れてないんだろう。夜泣きも酷いし最近は夜中起きて遊び出す。その度に起こされて。3時間まとまって寝れる日は1ヶ月に2日間くらい。その奇跡の2日間以外はもう寝たか寝てないかよく分からない状態で朝を迎える。

寝不足から色んな思考がまともじゃなくなって、もう何も楽しみと思えない。

地元だったらよかったのにって何百回思ったか。毎週実家でお母さんに話聞いてもらったり孫を見てもらえたり、友達と遊べたら、どれだけリフレッシュできるんだろうか。

もうなんか心の限界かもしれない。
市役所の育児相談も1度相談したことあるけど、全然まともに聞いてくれないし。

実家に帰りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それを素直に旦那様に相談して許可もらえたら、お母様に言えないですか?😭💦

• みそママ

みそママ

飛行機でしか行けない距離でこのご時世なので、なかなか気軽に実家帰るとも言えず。。💦
    日々「地元帰りたい」って呟いてはいるんですが本気にはしてないようです。。

• 10月20日
まるまる

寝不足つらいですよね😣
私の息子も完ミなのに1度も朝まで寝たことがなく、産まれてから今も1~2時間おきに泣かれます…
シングルで二人暮しなので慣れちゃいましたがたまに頭動かなくなります😱
少し里帰り的な感じで実家に帰るとかもできないですかね😞