※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が泣いた時にイライラしてしまうことがあります。優しく対応すべきなのに、冷たくなってしまいます。同じ経験をした方いますか?

3歳の上の子が泣いたら声も大きいしイライラしてしまいます。。ほんとは優しく対応しないといけないのに、うるさい。何で泣いてるの?泣き止んでから喋って。泣かれても分からへん。と、かなりイライラしながら冷たく言い放ってしまいます😭同じ様な経験した方いますか?

コメント

mama🎀✨

めちゃくちゃ分かります(T▽T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭冷たく突き放してしまってますか?2人目が生まれて少しした頃に、上の子可愛くない症候群みたいになって、治ってたのに最近また泣かれるとそんな感じになってきました

• 10月20日
mama🎀✨

可愛いのは可愛いけど
手はかかる 泣いたらうるさい
イライラして怒鳴るって
感じです(T▽T)

子供に 〇〇の事嫌い?
って 聞かれます(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌い?って聞かれるのは辛いですね😭なんでか急にイライラスイッチ入って止まらなくなるんですよね😭

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ああめっちゃわかります。冷たくしたいわけじゃないのに…私って最低…と思いながらも感情がおさえられない時があります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感情が抑えられない時あります😭ごめん、、ってめっちゃ思うのに、抑えられない💦疲れてるんですかね。

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私もです
(>_<)

本当気が狂いそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう対処してますか?泣
    何かいい案があれば、、

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

お菓子皆で食べたり
皆でカンナムスタイル踊ったり 色々踊ってますよ~!
イライラ吹き飛ばします(笑)
コーヒー飲んで❗
踊らせながらストレッチしたり今してます!(笑)