※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたむ
妊娠・出産

22週のエコー写真です‼️どちらの性別かわかりますか?おまたの写真です!

22週のエコー写真です‼️どちらの性別かわかりますか?おまたの写真です!

コメント

女の子っぽいです✨✨

• おたむ

おたむ

ありがとうございます😊
    やはり女の子っぽいんですね‼️多分付いてないからそうかなーと言われて次確定予定なので気になって質問させてもらいました‼️ありがとうございます😊

• 10月20日
ひちょーみ

男の子の様な気がします!

• おたむ

おたむ

ありがとうございます😊実はつわりとかが今回様子違ったから男の子かなーと私は思ってました‼️なんかもっこりしてる気もしますし😊ありがとうございます😊

• 10月20日
ぽよ

女の子だと思います!息子と全く違くて!😊

• おたむ

おたむ

ありがとうございます😊
    やっぱり男の子やとしっかり付いてるのが見えるんですね‼️なんかもっこり見えたの はやっぱり木の葉マークですかね?🍃

• 10月20日
®️®️

おんなのこっぽいですね!

• おたむ

おたむ

ありがとうございます😊
    やはり女の子っぽいですかね!先生も微妙な感じやったので気になりました‼️ありがとうございます😊

• 10月20日
ぽこ

女の子だと思います!
しっかりお股開いてるけど🐘見当たりませんね☺︎💡

• おたむ

おたむ

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですかね‼️男の子やったらはっきり見えますよね🐘ありがとうございます😊

• 10月20日
みい

女の子だと思います\(^^)/
ちょうど私のお腹の中の子と同じ角度のエコー写真があったのでそれ載せておきます😂❤️男の子の場合こんな感じに写ります🐘

• おたむ

おたむ

ありがとうございます😊
    わざわざ写真も載せてもらってわかりやすいです‼️しっかり写ってますね‼️🐘やっぱり女の子の確率が高いですね‼️ありがとうございます😊

• 10月20日
m

女の子にみえます♪
娘のエコーと似てます\(^^)/

• おたむ

おたむ

ありがとうございます😊そうなんですね‼️やっぱり女の子の木の葉なんですね‼️ありがとうございます😊

• 10月20日
maro

女の子だと思います😆✨
うちは17週で同じような写真で🐘の主張が激しかったので、男の子ならもっと出てるかなぁと😊

• おたむ

おたむ

ありがとうございます😊やっぱり男の子やともっと主張してきはるんですね😁‼️ありがとうございます😊

• 10月20日