※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けむたす
子育て・グッズ

4歳のお子さんへのプレゼントについてアドバイスください。友人から1500円程度の本をもらい、同じくらいの物を返したいです。お母さんが喜んだ物も教えていただけますか?

4歳くらいのお子さんがいる方、アドバイスお願いします!
先日友人に出産祝いで本をもらいました。
1500円くらいの物だったので、私も同じくらいの物をお返ししたいと思っています。
4歳くらいのお子さんにプレゼントって何がいいのでしょう?
それか、その頃お母さんがもらって嬉しかった物とかあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

みーちゃん

その子は男の子?女の子?

• けむたす

けむたす

男の子です!

• 7月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

好きなキャラクターのオモチャが1番喜ぶと思います(^-^)/
    うちの子だったら、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、ジュウオウジャーなどですかね?

• 7月20日
  • けむたす

けむたす

ありがとうございます!
    やっぱりキャラクターものは強いですよね(・∀・)

• 7月21日
松田 姫音(36)

4歳息子がいます。

私なら、1500円ぐらいの本をプレゼントして、同じくらいお返しを貰ったら、なんだか申し訳なかったかなぁと思ってしまいます。

お返しなら、半分以下とか3分の1ぐらいで良いんじゃないでしょうか。

ウチは、お菓子(駄菓子詰め合わせとか、夏なのでゼリーなど)だと子供も喜んで嬉しいです✨

あとは、子供用(無添加のや、オーガニック系の)日焼け止めや、虫除けスプレーとか嬉しいです✨

• けむたす

けむたす

確かに、逆に気を遣わせてしまうかもしれませんね(^-^;💦
    少し金額下げて検討します!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 7月21日