※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

旦那にタッパーを買ってきてと言われ買ってくると…昨夜、揉めました。旦…

旦那にタッパーを買ってきてと言われ買ってくると…昨夜、揉めました。旦那曰くタッパー=弁当箱という考えらしく弁当箱めっちゃあるのに何で買ってきたん⁉️あるのに買うならアホみたいに買ったらって言われました。自分が買ってきて言ったのにって思いイラッとした私は弁当箱を捨て始めるとまた始まったって言って寝始めたので私はさらにイラッとして旦那が乾麺のうどんゆがいてと言っていたので茹でて小さいタッパーに入れていつも持って行くロールパンも1個ずつタッパーに入れてカバンに入れておきました(笑)朝4時ぐらいに出勤するので準備していた旦那を薄目を開けて見ているとカバンの中のロールパンに気がついたようでそのまま行きました(笑)そして旦那にラインで言いました。フツーの嫁は「そこまで言うなら自分でやればと言うはずでも私は言いません。やるべきことはします、尽くします。そして小さな嫌がらせします。」と送りました。私は何回も人に頼んで文句言うなら自分でやればって言っています。旦那の学習しないことに腹が立ちます(笑)

コメント

ミユキ

自分が買ってきてって言ったのに…
意味不明ですね😮
それは誰でもイライラしますよ!
言われたことやっただけなのに
😡

そういう口出し本当いらないです😹😹笑