※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
産婦人科・小児科

宮崎市のおおつかクリニックでWEB予約が2週間先までいっぱいで、電話予約できるか心配。以前の産婦人科でトラウマがあり、おおつかクリニックを試したいが、電話予約成功者いますか?

妊娠の陽性反応が出たので宮崎市のおおつかクリニックで初診でWEB予約しようと思ったら2週間先まで予約がいっぱいでした。

電話したら予約取れるのかな…と心配してます😭

一人目を出産した某産婦人科は分娩を担当した看護師さんが厳しくて、痛いと言うと怒られる恐怖の出産で先生との相性も悪かったので、トラウマで行きたくないです…。


おおつかクリニックを初診で電話予約取れた方いますか?

コメント

ゆな❤︎

クリニックは全く分かりませんが、今4週目であれば2週間後の予約で問題ないと思いますよ🤗私は妊娠分かっても胎嚢と心拍確認が分かる7週目位に行った気がします☺️
今行っても胎嚢も見えない可能性あるので、2週間後で丁度良いと思います🥰楽しみですね(^^)おめでとうございます㊗️

  • りつ

    りつ

    ありがとうございます!
    今病院に電話したら、やっぱり6週に入る10日後に予約になりました。
    安心しました😭

    • 10月20日
  • ゆな❤︎

    ゆな❤︎

    心拍も確認出来ますように😍💕楽しみですね!!安静に過ごしてください^_^

    • 10月20日
me

私は不妊治療の病院からの転院もあり電話予約でした!
それでも1週間先までいっぱいでと言われましたよ💦
人気ですものね(^◇^;)
なので私はいま通ってますが、次の次の検診まで予約を入れるようにしてます!

  • me

    me

    いまみてみたら31日の12時が一番早いですね💦

    • 10月20日
  • りつ

    りつ

    電話したら6週に入る31日で予約取れました😭
    今ほんとに人気なんですね…
    友達がそこで出産して良かったと言っていたので。
    10日間楽しみに過ごします。

    • 10月20日
  • me

    me

    じつはいま検診にきてますが、9時予約で5人待ってます^_^
    私は一番に来れたのでいま終わって会計しますが。。。

    予約取れてよかったですね❤️

    私も従姉妹にいいよーと言われて通い始めました!

    • 10月20日
  • me

    me

    6週なら心拍も確認できそうですし、ちょうどいいかもしれませんね(*^◯^*)

    • 10月20日
  • りつ

    りつ

    お待ちの間に鳴り響いた電話は私かもしれません😂
    totoさんももうすぐご出産ですね。お互いがんばりましよー!

    • 10月20日
  • me

    me

    頑張りましょうね❤️

    • 10月20日