※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
雑談・つぶやき

いやぁー😱😱😱息子がエアコンを付けて夏場から付けていなかったエアコンが…

いやぁー😱😱😱
私の疲労を聞いて下さい😭😭😭😭

息子がエアコンを付けて夏場から付けていなかったエアコンが壊れて臭いのかと思っていたらこたつのつけっぱなしでこたつ布団が焼けてた😱
こたつ布団付けたまま机を立てかけていて布団部分が熱の出る部分にあたりそこから焦げ臭い匂いが😱
カメムシが家の中に入ってきていて探すために電気を1つしかつけていなかったのが不幸中の幸い…😭

焦ったし、カメムシ嫌だしでもぅ散々…😢
あぁーなんだか疲れた😫

コメント

たこやき

おつかれさまです!カメムシ、まだいるんですねー😱
布団が燃えると1日水に漬けていても再発火することがあると聞いたことがあります💦
こたつ布団ということですがお気をつけください😭😭

  • R0331

    R0331

    カメムシまだまだいますね😱
    虫が大の苦手で羽音が聞こえただけで夜眠れません😭

    そうなんですか!?😳💦
    やっぱり買い換えた方が良さそうですね😱

    • 10月20日