※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

20代後半の友人に喜ばれる1500円程度のプレゼントを考えています。まだ2回しか会っておらず、予算が限られています。お菓子以外でアイデアを教えてください。友人はカフェやおしゃれなお店が好きで、他の好みはよくわかりません。金券やカードはNG。幼稚園の娘もいます。

20代後半で1500円くらいで貰って嬉しいものってありますか❓❓
予算低いのはわかってます😭
まだ2回しか会っていないし、金銭面に余裕がないのであまりお金かけられなくて😭でもなにかあげたくて😭
お菓子くらいしか浮かばない😭
友人はカフェとかおしゃれなお店が好きです☺️
他はまだ好きなのはあまりわからないです😭
カードとか金券、渡さない以外でお願いします!
ちなみに幼稚園の娘います(´ー`)

コメント

しろまぃ

私は迷うとすぐスタバにたよっちゃいます😂
カフェ好きであれば、インスタントコーヒー系と、お子さんも一緒に食べられるお菓子とか✨
ラッピングもしてくれますよ🎵

• ママリ

ママリ

あー!スタバ好きな感じでした(´ー`)私スタバわからないのですが、お持ち帰り系?あるんですね!調べてみます!

• 10月20日
  • しろまぃ

しろまぃ

ありますよ✨
    お店や時間帯によって、在庫に限りがありますが💦
    スタバは店員さんも親切なので、予算言えばみつくろってくれると思います☺️

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 10月20日
あーちゃん

何用のプレゼントですか🎁?

最初は消えもののお菓子が無難かなと思います☺️人気なお店の焼き菓子とか嬉しいです✨

• ママリ

ママリ

お誕生日です☺️ありがとうございます☺️

• 10月20日
ママリ

ケーキやスイーツ系どうですか?娘さんも一緒に食べられるようなのでもいいですし、お友達さん用の贅沢なスイーツでも!
例えばケーキ2つで1500円だったらちょっと贅沢じゃないですか☺️?私だったら貰って嬉しいです!

ママリ

これかの季節、ハンドクリームとかどうですか?
ジョンマスターのハンドクリームを以前頂いて、嬉しかったです😊
検索したら1,500円くらいのありました。

はじめ

お菓子除いて考えると、今時期保湿できるものが嬉しいですかね🥺⭐︎

mama

あんまし会ったことなくて、残る物だと気を使うので、やっぱしお菓子とかですかね😌
1500円ならおいしいの買えますよー😁