※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
産婦人科・小児科

群馬県の群大で出産された方へ 産婦人科の雰囲気やブイバックについて教えてください。

群馬県の、群大で出産された方
産婦人科の雰囲気はどんな感じですか?
また、ブイバックされた方がいましたら
お話聞きたいです💦

コメント

ぱん

群大で出産しました!
初めての出産だったので比べられないですが、助産師さん達も先生も良い方でしたよ´◡`

• つ

情報ありがとうございます🥺💖

• 10月23日
めぐ

子供2人とも群大で出産しました👶🏻👧🏻
病棟は少し古い感じで
出産後、大部屋だとカーテンを閉めっぱなしになってしまうので基本1人で過ごすことが多いです💦
赤ちゃんのお世話してると1人になると不安でしたが、助産師さんたちが優しくしてくれるので、不安なこととか話を聞いてくれます😌
私産後のホルモンバランスの関係でメソメソしてたら、夜中でも話を聞いてくれたり、
夜眠れなくなってしまい、授乳に影響しない睡眠薬を処方してもらったりといろいろお世話になりました😭
ブイバックについては、群大と日赤しかやっていないそうです。
群大では、ブイバックを受け入れていますが、母体と胎児の命を優先するので、1回帝王切開された方は帝王切開で出産する方が安全かなと先生が話していました。そのへんはよく先生と相談して決めた方がいいと思います!
説明が分かりづらいですが、長々とすいませんでした😅

• つ

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺💖
    助かりました!

• 10月24日