※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が昨日から夜泣きをするようになりました。いつもは22時に寝て6時まで爆睡していたのに、昨日から0時過ぎから急にギャン泣きし、抱っこしていると寝るけど下ろすと泣いてしまいます。突然の変化に不思議です。

4ヶ月の娘がいます!

昨日から夜泣き?をするようになりました

今までは、22時には寝て朝の6時まで爆睡こく子
だったのに、昨日から0時過ぎから急にギャン泣き
で抱っこしていると寝るのですが下ろすと泣いてしまいます🥺💭

いきなりどうしたんだろうと不思議です😖


コメント

be

睡眠後退じゃないですかね?
うちも4カ月頃に始まりました😭
でもまだ数日だったら落ち着く可能性もあると思います!
気温とかもあるかもですね^ ^

チョコバナナ

うちもそうでしたよー!
色々学んでる証拠だと聞いたことがあります。
覚えてることを夢の中で反芻してるとか。。
時が経てば落ち着きましたよ!

日月

夜更かしに誘われたんですね♥️
と、思って乗り越えていました🤣
いろんな経験をして、頭がぐちゃぐちゃーってなってるんだと思います。
「お母さん、下におろさないで〜!!大好きだから!私、まだこの世でいろんな事見たいの〜」
の大泣きだと思っていました😁