※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っているときに赤ちゃんの蹴る音が聞こえるけど、14週の時期はまだ赤ちゃんは寝ていることが多いと聞いた。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠14週です。
エンジェルサウンズを2日に1回使っているのですが、
イヤホンから耳が痛くなるくらいの音量で
ドコッとかバコッって音が聞こえます。
これは赤ちゃんが起きてて蹴っている音らしいのですが
今の時期はまだ赤ちゃんは寝てることが多いと
トツキトオカのアプリに書いてありました。
ですがエンジェルサウンズを使ってるときに
かなりの確率で蹴ってくるので本当に寝てるのか不思議に思います。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みー

私もそうでしたよ❤️
今も変わらずそうです😂!!
20分寝て20分起きて??を繰り返している感じで赤ちゃん過ごしていると聞きました☺️

ままり

お腹の中で寝返りしてるとか……?

考えたら可愛らしいですね!🎶

こころ

私も時々エンジェルサウンズ壊れたのかな!?ってくらい耳に響くような心音が聞こえるようになってきました。
胎児は寝たり起きたりを短時間で繰り返してるみたいなので起きてる時にあたることもよくあると思いますよ。
私は不育症のクリニックにも通ってるので週に一回は病院でエコーしてもらってるんですが、ほぼ毎回起きててクネクネ動いてますよ😂