※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ子供が幼稚園や保育園に行ってないママさん。旦那さんから髪の毛切…

まだ子供が幼稚園や保育園に行ってないママさん。

旦那さんから髪の毛切ったり染めたりしに行ってきなって言葉ありますか??

我が家その言葉するなくてもう1年くらい行けてません。自分から言えばいいんだろうけど仕事も夜中とかの仕事で生活が逆でなかなか言い出せず。プリンも酷いし周りの旦那さんは定期的に子供の面倒見てくれてるみたいでカラーなど行かせてもらってるの見ていいなーと。

コメント

ばなな🔰

私は堂々と切りに行ってますよ!
髪の毛が整ってるだけで気分良くなりますよね✨

yuki

いつ行くの? と予定もないのに言われる事はあります🤣

ただ、行くにも主人が子どもを見るとかじゃなく私の実家か美容室の託児に頼む感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり旦那さんに見てもらうよりも実家に頼むか私の行ってるところと個室がありキッズスペースあるのでそうしようかなとも。

• 10月20日
みき

美容院行きたいから◯日こども面倒みてもらっていい?って聞きます😀え〜。って言われますがこっちも美容院行きたいし😂
あまりにプリンがひどいと『プリンやばいよ?染めた方がいいよ!』って言われます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンやばいよ、染めた方がいいよの一言があるだけでありがたいです!それ言われたらじゃあいついつ行くからって言えるのに😭

• 10月20日
🐰

うちは主人が美容とかそういうことにそもそも興味ないので言われないです😗
そのパターンではないですか?

なので私は勝手に段取り決めてやりますよ〜🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じだと思います。
    でも、自分は営業とかもあるので3ヶ月、4ヶ月に1回カットに行ってます(笑)

私も勝手に段取り決めて行こうかなとも思ったんですけど夜中仕事して朝の7時とかに帰ってきて寝てまた昼過ぎから仕事に出るのでなかなかタイミングがなくて。

• 10月20日
ロッキー

旦那は好きに予定を入れて遊ぶので(○日遊んできていい?とかは聞きますが)、わたしにも好きに予定を入れていいよって言われます!その日は見ててくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いそんな感じだといいですね❤

• 10月20日
ちー

髪伸びたね〜とは言われますがそれだけです😂
私自身が無頓着なのもあり、1年行ってませんでした🤣
もう◯ヶ月行ってないわーもうすぐ一年経つわーなどと言ってたら旦那に「嫌味か?行けばいいやん!」と言われたのでこの前行ってきました!笑
ヘッドスパ30分コースも付けました🤣最高でした💓笑
出産も近いようですし、是非今のうちに行った方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遠回しに言ってみようかな🤣笑
    そうなんです、出産前に行きたくて!4人目の出産控えていて小学校に上がる息子もいるとかで産後は当分時間作れそうにないので。

• 10月20日
るぅ

全くありません😂
こちらが言っても、「実家(わたしからしたら義実家)に預けて行けば?」って言われます😓
実家が県外なので仕方ないとは思うんですが、、自分が休みの日に見とくという選択肢はないみたいです。

美容院に限らず、丸一日自由時間をもらったことは産後一度もありません😂
長くて3時間とかですが、話聞くと旦那は寝てて娘が一人で遊んでたり。。なので預けるの怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁーもうすごい分かります。我が家も一緒です。俺に頼まないで親に頼めばって感じです。うちは実家近いので余計実家に!実家に!って感じです🤨

私も今回4人目の出産控えていて里帰りしないで旦那に見ててもらおうと思ってるんですが入院期間中が怖いです。

• 10月20日
はる

保育園入れる前は託児付き美容院行ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所はないけど個室のキッズルームがあるのでいつもそこで上2人のカットはお願いしてます。もしカットするからそこです。

• 10月20日
まる

私のところは髪の毛やネイル
美容に関して全然行っておいで〜って言ってくれます😍

まだ子供が小さいのでネイルは我慢してましたが、
来月か再来月には行こうと思ってます💅✨