※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐藤病院で帝王切開した方が赤ちゃんを抱っこさせてもらえるか、写真を撮れるか心配です。実際に経験した方いますか?

群馬県高崎市の佐藤病院で最近、帝王切開した方いらっしゃいますか?
ネットで佐藤病院が行ってる予定帝王切開の動画があるのですが動画通りで行くとリカバリー室?(手術後休む部屋)に赤ちゃん連れてきて抱っこさせてくれるシーンがあったのですが、動画だからですかね?
本当にさせて貰えましたか?
手術中、生まれた時も写真撮ってもらってましたがこれも動画だからですか?💦

1人目は緊急だったのと、ずっと保育器にいたので分からなくて💦

コメント

mari

最近ではないので、参考にならないかもしれませんが😣昨年末に佐藤病院で帝王切開にて出産しました。私は予定ではなく促進剤が効かなかったので投与2日目中に、帝王切開に切り替えた形です。
手術室に入ったとこで、看護師さんが携帯を預かってくれて、お腹から出てすぐの写真や、顔もとに赤ちゃんを連れてきてのツ-ショット写真等を撮ってくれました😄その後のリカバリー室には赤ちゃんは来ず、対面したのは翌日病室へ戻って落ち着いてからでした。
寒くなって来たので、お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕
    写真撮ってくれたのですね!😳私は緊急でそんな余裕もなく何もなかったので気になってました!😭
    今から楽しみです😭💗
    翌日対面だったのですね!
    参考になります😍

ありがとうございます😊💕
    気をつけます☺️

• 10月20日