※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

辛い過去が鬱病に。死にたい気持ちが消えず、深い心の傷。離婚後も未来不安。

辛いです。明るい未来が見えません。
妊娠が分かったと同時に旦那から性病をうつされていて風俗やら不倫などが分かりました。それから4年経ちます。その時から鬱病になり、未だに良くなりません。死にたいという気持ちが消えません。子供の誕生日がくるたびに死にたいと思ってから○年も経つのに未だに死にたいと思ってるんだ、と絶望します。一生こうなのですかね。離婚はしてます。深い心の傷は治らないものですね。

コメント

mame

わたしも妊娠中に風俗通いされ、出産直後に風俗嬢と不倫されました。
発覚から半年以上経ちますが、いまでも毎日思い出します。
こんなに可愛い子どもが家にいるのに、仕事だとか嘘ついて風俗行ったり不倫してたとか頭おかしい、許せない。と子どもの可愛い姿見るたびに思います。
わたしはいまは死にたいとは思いませんが、旦那に対して死ねって未だに思います。
ほんと裏切られた記憶って消えないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏切りって辛いですよね。幸せだった日々とか偽りのものだったんだなって。mame様も無理なさらずご自愛下さいね。

• 10月20日