※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

愚痴です🤯義両親離婚していて、義母と義弟(19)とアパートで同居してます…

愚痴です🤯

義両親離婚していて、義母と義弟(19)とアパートで同居してます。

なんで義弟が実家に残らずついてきたのか謎だったんですが、その時高校生だったのでまあ仕方ないかなと思ってたんですが・・・。

今年の4月から働き始めて、職場には駐車場がなくて近くの月極駐車場を借りないといけないそうなので職場が近い実家(義父が1人で住んでます)まで車で行って、そこから自転車で通ってます。

実家に帰れば?🙄と思う私は心狭いでしょうか(笑)

それに生活費出してないくせに新車買おうとしてて腹立ちます🤯
今まで受け取っていた分は義母が義弟の分も出してただけでした(笑)
義母も甘やかしすぎて見てて腹立ちます🤯

コメント

たろうちゃん

社会人になったなら生活費入れる様、旦那さんから言った方がいいです。弟さんそんなのじゃ大人になれませんよ。
全員の為です。

義母がネックだと思うので、まずは旦那さんから義母に話して納得させ、弟に話つける感じですね。

• mamari

mamari

やばいですよね。
    先月この事が発覚して、一応旦那が言ったようなので今月からちゃんと出すのかなと思ってますが・・・🤔

出さないなら実家帰って欲しいです😂

• 10月20日
  • mamari

mamari

回答ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月20日
みかん

むしろ19歳の義弟とアパートで同居してる時点で心広いなぁと思いました💦

多分私も新車買おうとしてるの聞いたらイラっとしそうです。

社会にでたらこうするものだよって、誰かが教えないとわからないままだろうなとは思います。

• mamari

mamari

回答ありがとうございます(*´ω`*)

他の人にもなんで一緒に住んでるの?と言われます😂笑

私の心が狭いだけかと思ってました😣
    新車の事は旦那に聞かれると怒られるの分かってて旦那がいない時に話してくるのでチクって怒ってもらおうと思います😂

• 10月20日