※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

お金に困っていて、在宅副業を探しています。怪しいと感じる話があるので、同じような経験をされた方のお話を聞きたいです。

お金に困っていまして、子供がまだ小さく、主人が自営業なので保育園に入る点数がなくて在宅副業を探しています。
そこで副業のお話がきたのですが、皆様からみて怪しいと感じますか??
こういう話は実際にあるのでしょうか??
アプリでの勧誘なので怪しいと思いつつお金がなくて焦ってます💦💦
同じような副業やってるよ!って方いらしたら少しお話聞きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ままり

載せ忘れです😭😭😭😭

ままり

2枚目です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

商品代行詐欺も流行ってるので、一度検索して見てみるのをオススメします💦
私ならアプリ内での勧誘の時点で怪しいので、手を出さないです😫

• ままり

ままり

そうですよね、お断りしました💦💦

• 10月19日
しまりす

実際にはやっていないのですが旦那の従姉妹に内職やらないー?と同じ感じのをお願いされています!
まだやってはないのですが、詳しく会った時に聞いてからやろかなーとか思ってます!
いわいる「せどり」のお手伝いなのではないのでしょうか✨

• ままり

ままり

身内の紹介でしたら安心ですね!
    アプリなので誰かもわからず危ないですよね😭

• 10月19日
ままり

詐欺とは思いませんが、
商品を一度自身で買い取る必要がある感じですよね?
リスクがあるので個人的にはしたくないです🙇‍♀️
商品登録だけの仕事を私はしています🙇‍♀️

• ままり

ままり

そうですよね、そこがネックで。。
    商品登録だけのお仕事あればしたいのですが😭

• 10月19日

仕事をする上で初期投資が必要なものは、よほど知識がある人でないと避けておいた方がいいと思います。
商品価値を理解しているバイヤーとか、金融商品の知識がある投資家でもない限りは…
商品購入代行詐欺が流行っている通り、素人をカモってビジネスしてる人はたくさんいますよ😅

なななな

こんばんは!私はもうすぐ2歳になる子とお腹の中に子どもいて、パートで働きながらブランドインフルエンサーっていうお仕事で空いた時間にできるお仕事してます!