※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

ご意見ください🙇‍♀️先日単発のレッスンに行った際忘れ物をしてきてしま…

ご意見ください🙇‍♀️

先日単発のレッスンに行った際忘れ物をしてきてしまい、たいしたものじゃないので処分してくださいと講師の方に連絡したのですが、郵送しますよと仰ってくださったので、そうしましたら着払いで送ってくださいとお願いしました。(送料かけてまで送っていただくようなものではなかったのですが、あまり何度も捨ててくださいと言うのも気がひけたので💦)
そしたら案の定、着払いではなく普通郵便(300円切手)で送られてきました。

みなさんなら、お礼はLINEで済ませちゃいますか?
それとも、なにか粗品?同額の切手?やお手紙を送ったほうがいいでしょうか?

ちなみにその講師の方には今後お会いすることがあるかどうかはわかりませんが、インスタでは繋がっています。
相手にとって、失礼のない対応をしたいと思っていますが、金額も300円という微妙なところなので悩んでいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならLINEが繋がってるならお礼を伝えて、LINEギフトで500円分のギフトとかにします😂💦

手間賃も考えたら、500円くらい渡してもいいかなと思うので💭

• mamari

mamari

LINEギフトいいですね✨
    思いつかなかったです😳
    早速送りたいと思います!

• 10月20日