※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、おしるし続き。陣痛はなく、子宮口1.5センチ。同じ経験者の陣痛開始までの期間を知りたい。

予定日まであと3日です。
先週の金曜日からおしるしが続いており
基本サラサラした薄ピンクのおしるしです。
一時は破水かと思い、産院を受診して1日入院して
様子を見たこともありましたが、とくに陣痛はなく
帰宅してひたすら進展を待っているところです。
今朝は生理終わりかけくらいの鮮血だったので
病院に確認したところ再度受診になりましたが
相変わらずただのおしるしで子宮口も1.5センチ。
前回の入院時と変わりないので再入院の必要はなし…

そろそろ本陣痛がくるとは思うのですが
同じようにおしるしが続いた方はどれくらいで
陣痛きましたか?

コメント

ゆん。

初産だったのですが、同じようなおしるしが昼頃に出て、その日の夜中に本陣痛が始まりました。
出産頑張ってください!