※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6歳になる子供のことです😊女の子です。最近あつ森をやり始めました。娘…

6歳になる子供のことです😊女の子です。
最近あつ森をやり始めました。娘とパパと私でやってます😊
娘はお金やマイルを貯めることはよくわからないまましているようです。
ゲームの中で娘のお金は1番少ないのに、パパが水着を持っていて自分も欲しいから買う。ママだけ持ってなくてかわいそうだからプレゼントするね🎵と私の分も購入して私のキャラの家の前に水着を置いてくれました😂
ゲームの世界だけど、その言葉と行為がとても嬉しくて涙が出そうになりました!

ゲームの操作も自分で試行錯誤して覚えていて私にやり方を教えてくれます。
ゲームってあまり良いイメージないかもしれないけど…ゲームを通して娘の成長と優しさに気付けてゲームも良いものだな、と思うし家族でできることも幸せなことだなぁと思いました😊

よく怒ってしまうけど…とっても優しい子に育ってくれて良かった、あまり怒らないようにしないと💦と思っていてもなかなかできない私💦😣

子供の成長記録としてコメントしました💦
質問でなくてすみません😣💦⤵️

コメント

ペンママ🐧

私の6歳の息子も、主人とあつ森をしています😊

平日は主人のお仕事が激務で、息子が寝てから帰ってくる日々なので、週末のお休みに、二人でキャッキャと楽しそうに遊んでいます😌

息子は堅実派なのですが、主人がお金が貯まると、すぐに楽器を買ったり、服を買ったりするので、いつも息子が主人に「も〜💦」と怒っています🤣
私はゲームは全然ダメなので、後ろで見てるだけで楽しませてもらってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    息子さん堅実なんですね😁
    私も見てるだけの人なんですけど…娘がずっと楽しみにしていたのでみんなでやりたかったようです😁
    ペンママさんもぜひ一緒にされると良いですよ~😊

    • 10月20日